ニュースセンター
業界の動態トップページ-業界の動態
シティリンクの心、乾燥サツマイモ:標準化からブランドへ 50億元(乾燥サツマイモ価格)相当のサツマイモ。これは神話ではありませんが、西部の福建省連城郡は、元の謙虚なサツマイモは、福建省西部の最大の農業で作られた産業500百万ドル、年間の出力値を、作った。成功への道は -

標準化されたからブランドへ

    
最近、中国の心の "故郷は、サツマイモ、連城郡を乾燥させ良いニュースが来た、シティリンクの心は、団体商標は、有名なブランド、中国の著名商標を宣言してノンストップで忙しい地方政府を授与されたサツマイモを乾燥させた。
    
シティリンクは28万の農業人口は、降雨量、昼と夜の間に大きな温度差、紫ゾーンの岩、砂、岩の領土、泥特殊な土壌はシティリンク心のサツマイモのユニークな資質を作成した典型的な農業郡、33万の郡の人口です。シティリンクの心はサツマイモを乾燥させ、これまでのところ、清朝は "トリビュート"良い名前の通りであった歴史の300年を持つ最初の乾燥した西部の福建省の8 "皇室の饗宴に置くゴールデンポテトチップスの評判をお楽しみください"。私は、昨年の郡の農業部門から11ムーの郡のジャガイモ栽培面積、乾燥サツマイモの処理10万トン以上、300元一人当たりの収入から5.2億元、農民の年間生産量のこ​​とを学びました。
    
シティリンクハーツサツマイモ産業は西部の福建省で最大の農業の産業となっている。今日では、ブランドを変更し、アップグレードプロセスに長い間、荒い標準化を経験してきました。

長い標準化された栽培の道

    
232キロ、92.8元。北の追加収入江志王は嬉しそうに言った、秋のジャガイモの村人のTsiuハンセン忙しい収穫のミッション村の町のエーカーの単位面積当たりのサツマイモの収量の標準化栽培、サツマイモの収量を取るので、 "私は家だ。
    
前世紀の1990年代以降、シティリンクはローカルの標準システムを推進するための福建省で乾燥したサツマイモの標準化システム、ローカル基準、栽培品種の確立、害虫駆除、ウイルスフリー苗を導入し、積極的に科学的な栽培農家を指導し、奨励しています。実験では、デモンストレーション、コントラスト、サツマイモの苗技術の応用、効果的な予防と害虫や病気のコントロールだけではなく、15%以上が得られると、サツマイモの年後に、原料の品質は、ジャガイモの肉は明るい、大幅に改善されました。同じ時間、シードプロジェクトの実装では、そう、サツマイモのデモ26の新品種、処理の多くの種類、新鮮な、健康、野菜、その他のサツマイモ品種は、積極的にサツマイモの収量は標準栽培の実施を促進するの開発、実験を導入したことからムー当たりのサツマイモ今まで、最大5500キロまでにほぼ2000キロ、ファンの農民の収入は倍増しました。今年、解毒Fushu II "、"ゴールドマウンテン630 "、" 8の干ばつに優れた "と他の高品質品種の後に植えられたシティリンクの標準化栽培の面積の90%以上。

浮き沈みの機械化処理の道

    
過度の硫黄、スーパーマーケットの棚、メディアへの露出が...時間があった、北京からの多数のレポートには、上海連城の心のメッセージ "既製"サツマイモを乾燥させた。シティリンク心がサツマイモを乾燥するように "緑の障壁は"売上高の減少であり、サツマイモ栽培農家と加工企業は積極的に大打撃になる。
シティリンクハーツサツマイモは、メソッドの設備が悪い、下位技術で処理し、犯人は家族のワークショップの処理です。この不幸を経験し、良い面と悪い面の品質を処理します。連城県は今年勉強し、定期的かつ不規則な検査と監督の産業の発展、ビジネス、健康、品質と技術監督の部門のためにサツマイモを乾燥させ心を展開し、市場の改善への取り組み、乾燥したサツマイモを強化するための特別会議の数の合計を開催しました企業の処理9の違反を調査した。
シティリンクレッド食品加工エリアは、私は8スケールの工場の生産ラインが整然とした方法で動作しました。連城郡郡の指導部は遮光が動作しないことに気づき、また世帯の処理に生産や機械生産の標準化を促進する加工企業や家族のワークショップを指導するためのプラットフォームを提供します。近年では、林誠は、Red食品加工領域を構築するために80億元を投資している、と入力する加工区建設の150エーカー、8スケール加工企業の第一段階を完了した、直接300人以上に対処するために以上の33億の出力値を増やすことができます雇用、郡内の6万平方メートルの標準化プラント建設により駆動される。プロジェクトの第二段階の処理を赤い食べ物も加工区の建設が完了した後は、新鮮なサツマイモの60以上の万トンを消費します開始しようとしています。
さらに、シティリンクも奨励し、家族農家の経済的な処理装置の共同導入を処理ワークショップ、スチーム焼き、遠赤外線焼き、熱い空気のベーキングと、代わりに石炭直火焼きの直接使用のハイテクの他を導く。統計によると、今年のシティリンク機械加工サツマイモの茎は、郡全体の60%以上を占めていると、この郡は50以上の工場規模な機械化生産を持っています。標準化された生産ラインの林ユン·ゴンシティリンクの最初の投資は、製品の30%が海外で販売されている以上の2000トン、1000以上万ドルの出力値、乾燥したサツマイモを処理し、毎年、食品工場のサツマイモ農家を乾燥させた。彼は、標準化された生産が良い企業の評判は、彼は東南アジアの注文を受け、他の日、300トン、乾燥サツマイモを作成しました紹介して喜んでいた。

クエストのブランディング戦略的な道路

    
シティリンク外の多くの場所でプレイアウトの名声は誤って乾燥したサツマイモの生産は、シティリンクレッドはサツマイモ、横行して偽造を乾燥させると主張した。業界の健全性を確保するために伝統的な地域ブランドを構築するために、評判を保護し、一方では部門の機能と役割を十分に発揮するために郡の産業と商業局と他のユニットの急速な発展はCitylink Heartsサツマイモ団体商標を適用する一方、Citylink心が原点の地理的表示にサツマイモを乾燥させ適用する、認証とブランディング戦略を保護するための道を取る。
    
2002年には早くも、シティリンクは積極的に原産地証明書の保護指定、2004年に適用するために関連企業を整理し、シティリンクの心は、原点マークの登録証明書によって発行された品質監督検査検疫の状態総局にサツマイモを乾燥させた。 2005年、再び "地理的表示の認定プログラムのシティリンク心のジャガイモ製品の宣言、明確な任務、方法、手順と責任を開発するシティリンク心のサツマイモは、大手グループの乾燥した地理的表示保護の宣言を設定する地理的表示製品を保護するためのアプリケーションを起動します。 2006年、品質監督、検査検疫アプリケーションの状態総局に報告した。 7月は今年、地理的表示の専門家レビューの品質監督機関シティリンクハーツサツマイモ "製品の状態管理では、シティリンクハーツサツマイモを介して地理的表示保護の名、保護の範囲、製品の品質特性と地域の自然に適用され人的要因は、レビューのような側面に関連付けられています。
    
シティリンクすることで、状態に適用する地理的表示の保護がフォローアップの管理と監督のいい仕事であり、地理的表示の保護を十分に発揮する、ブランドの利点は、レッドサツマイモの産業発展のレベルをさらに向上させる。まず第一に、貿易管理、ガイドを調節すると、メンバーは監督と管理を強化するため、協会、業界内での商標管理システムの集団的使用と組み合わせ地理的表示製品の使用を規制する奨励する特別な兆候を自己規律管理の関連付けを調節する、メンテナンスシティリンクの心はサツマイモ積極的に中国ではよく知られているとよく知られている商標の州のために努力し乾燥したブランド。心の安全を確保するための周囲には、製品の品質保証とトレーサビリティシステムのシステムを確立するために、QS認定企業の動的な規制を強化に焦点を当て、サツマイモ製品の品質を乾燥させた。
    
ハードワークが報われる。福建省の特産品金賞、ベスト旅行食品、ブランド名および中国国際農業博覧会のブランド3年連続で乾燥した1999年以来、シティリンクの心サツマイモ。 2001緑の食品のロゴ認定を与えられた。 2001年、農業のシティリンク省はサツマイモを乾燥させ、中国の心の故郷 "の称号を付与されました。今年は、シティリンクハーツサツマイモ集団マークが有名なブランドとして評価されている現在、中国でよく知られている商標を宣言するビジー状態です。 "北京では、人々は必ずしもブロックGuanzhiタッチのサツマイモ乾燥シティリンクの心をシティリンクする方法がわからない。北京に泊まった、人々は頻繁にコメントしています。
    
ブランド戦略の道路は、シティリンクの心は、サツマイモの販売市場が十分に拡大されます乾燥させた。シティリンクの心は、シティリンク·ハーツは、現時点では、520万元の2006年半ばの出力値では、サツマイモの販売ネットワークホームを乾燥させ、海外で、製品は全国の300以上の大規模および中規模の都市で販売されている、日本、韓国、シンガポール、香港、マカオおよびその他の国と地域に輸出乾燥したサツマイモは70%以上の市場シェアのシェア。
    
ブランド戦略の道路は、シティリンクの心は二重の価値がサツマイモを乾燥させた。乾燥サツマイモの価格が大幅に増加し、乾燥サツマイモの価格が収益5000万元を高めるために、郡は、2006年にトン当たり2003〜5000元でトン当たり4500元から増加しました。
    
ブランディング道路の戦略、シティリンクの心サツマイモの産業チェーンを拡張し続けています。黄色のウサギの繁殖の主原料で1.5万人に達するために昨年、放棄されたジャガイモのつるは、今年200万に達すると予想され、農民の所得を高めるために新しい道を開きます。