ニュースセンター
業界の動態トップページ-業界の動態
蒙深夜に謝罪する文は、名誉毀損エリーイベントを発行した 今日はゼロ、蒙牛グループは、ヨンイベントと名誉毀損と名誉毀損 "の蒙グループの声明を発表した。龍エリーと消費者悪影響 "と、我々は謝罪:蒙は言った。
    
文では、龍が蒙グループの液体牛乳部門のプロダクトマネージャーである、と述べた。蒙、各製品は、プロダクトマネージャーを持っています。たとえば、実行する前に、サワーヨーグルトスーパーガールは、実行するプロダクトマネージャーである場合、会社の幹部は知らない。

    
文は、2010年7月の後、子供の龍伊利グループは、そのパッケージに記載されている魚油(DHA)を含む乳製品を育て、より高いレベルに相談する失敗の場合には、会社との間の不正な接触と協力が魚の油を発行したと述べた乳児の健康と不利な発言·ヨンジュンこの動作のEPAの組成物に含まれる、結果は一切の責任を負担する。病気の熊の教育、弱い経営責任は龍悪影響エリーと消費者影響は、我々は謝罪! "

    
蒙文も龍はもともと伊利グループのスタッフだった "と述べ、2005年蒙、許可なしにいかなる人物の損傷の兄弟や企業、無照会を行うためのものに来て、どの理由で、我々は学んでいます。 、容呼和浩特公安当局は逮捕され、蒙牛のグループから削除されました。次に、我々は、自分の過ちから学ぶことに反映されており、従業員が、厳格な管理のための教育を強化し、断固として起きてからのようなものに終止符を打つでしょう。 "

    
蒙:クイーン中傷されている雇用の人々

    
最近、ネットの記事は、聖乳の蒙部は、イーリーは、後ろに昨日の午後に思春期早発症の原因を発表疑われるバースト内蒙古伊利、通知、ケースは基本的に女王QQスターケースを攻撃するために解決されていると述べたようにする蒙悪意のある競争の紛争の警察龍や他の個人的な行動、そして蒙学科。

    


    
>警察検出

    
のエリー部門の個人の行動を攻撃する投稿

    
昨日、通知を行うために内蒙古エリー蒙悪意のある競争の紛争の警察は、事件は基本的に攻撃女王QQスターケースは、龍の個人的な動作、および蒙学科を解決されていると述べた。

    
予備調査は、基本的に解決された後、昨日、経済技術開発区支店のフフホト市公安局、劉江次長、防犯カメラ、ケースとのインタビューで、4は蒙staff safety龍including、容疑者を逮捕した。容疑者の動機、龍エリー製品QQスター投機魚油のトピック、個人の行動。劉江ビューと蒙会社のケースは、ヨン氏は、製品の関係を担当した、プロジェクトリーダーであると述べた。

    
、劉江、セキュリティ勇気とブーズ·ホーチミンチー広報限定趙寧ハオのLi Pingは、馬イェ4の担当蒙牛の乳製品の子供のミルクの人だった4人の容疑者の身元を確認した。