ニュースセンター
業界の動態トップページ-業界の動態
農産物の価格を抑制するために引当金を使用する状態 農産物の価格の大きな変動が、当局は差別化されリザーブ価格規制の戦略を使うようになりました。砂糖の価格が高い、国家発展改革委員会のために、商工省、財務省は、市場で収穫、21万トンの最初のバッチを手配する国家砂糖準備金が10月22日になり入れてバッチを手配することを決定し、状況に応じてと大規模な打ち上げの数。商務省はまた、発表で指摘した: "現時点では、国家砂糖準備金の十分な在庫。一方、ソースに高騰から、トウモロコシ価格の下落は、今年の状態は、東北地域でトウモロコシの調達と保管を停止します。

    
砂糖市場の見通しは砂糖のトン当たりの価格未満の3000元、最低は昨年と比較して呼び出すために続けて、砂糖局のスポット価格でトン当たり6400元の場所は、依然として高熱であり、さらに砂糖工場は$ 100までの大きさに続ける短期的には価格の上昇は、業界によると、砂糖の価格が高く継続する可能性があります。

    
広西チワン族自治区あなたのシュガー株式会社(000833.SZ、以下 "あなたの砂糖の株式"という。)トン当たり前日と比べてトン当たり6600元の昨日のショ糖工場渡し価格、、最高100元、南寧糖業(000911.SZ) 6400トン当たりの元、広西チワン族自治区、中国南部の砂糖産業グループ有限公司、トン当たり6450元のために(株)のスクロースを提供、製糖工場の売却のショ糖価格は "最初の金融新聞記者は、砂糖の価格が最近頻繁に発生したことを、企業は単に市場に従うと述べた。

    
成都ブリリアント先物経済有限公司の副総支配人、R&Dセンターの貢献は、砂糖価格は砂糖生産の結果、この春産地主なサトウキビ、広西チワン族自治区の干ばつの直接の原因として、今年急激に上昇した、と述べた前年同期比2万トン削減されます。

    
テンサイ糖の生産企業の経営は、短期的な砂糖の価格が上昇する可能性があると信じています。彼は回避することは困難である百万円13.5万トンの砂糖生産は、テンサイ糖の100万トン、サトウキビの残りの部分については、サトウキビの状況は今年重要だった、サトウキビの価格が高いテンサイ糖の価格に上昇し、通常の年間の国を言いました。

    
今年11月の早いから新しい作物が、サトウキビ生産の現状は、特に楽観的ではありません。材料から発行された砂糖株がサトウキビ2011分の2010作物、1530ムーのサトウキビ栽培面積は、全体の主に三つの側面では、不満足な成長ことを示しています:まず、株出しサトウキビの出現の貧しい人々の割合。新たに同様の期間よりもサトウキビ植え付け矮星、サトウキビの砂糖が低い場合、このフィールドには9%、株出しショ糖10〜11%サトウキビ糖を測定した。大広西チワン族自治区の砂糖収量の番号を書き留めて統合されていません。

    
Mazhan Pingは、中国砂糖協会の副会長は、2011分の2010作物は、国内産出の成長の国の砂糖の収量再開の作物であると考えている億トンに増加する可能性が通常の気象条件の下で期待されて、ギャップがあるでしょうが、ギャップが小さい2009/2010収穫の季節が、国際市場と砂糖のコストの両方から2011分の2010作物の砂糖、2009年よりも高く/ 2010収穫期の面で上昇、高、両刃、安定した需要と供給のバランスを実行し続けます2010/2011作物の主要なトーンであることが少しきつい。

    
650から700への糖の高い貢献をより多くの心配の価格が、彼は価格が安定している場合は、製糖工場の砂糖のトン当たりの価格を6400元で、危険な価格であることによると、トン当たりサトウキビの購入価格砂糖の現在の国際価格が国内よりも若干高いですが、国内の製糖工場は砂糖価格優位性のサトウキビの高価格を提供していますが、砂糖の国際価格は非常に不安定であり、2009年に砂糖の国際価格は、劇的なジェットコースターの市場を開催しましたポンド当たり13セントから完売する能力の砂糖への高コストはなり国内の製糖工場、株式市場では​​、このスパイクは、13セントに戻ってドロップされた後、27セントに上昇したこの問題は、全体の砂糖産業チェーンに重大な害になります。

    
トウモロコシ加工企業の購入補助金または立ち下がりの市場監視データは、今年の前半は、高騰し、トウモロコシの価格が信号を落ちるようになったことを示している。トウモロコシ価格を容易にするために、情報源によると、状態が35に昨年の70元/トンから半減し、トウモロコシの補助金を購入する産地北東にフィードの南販売地域、前の年に北東部のトウモロコシの購入と保管を停止します。年元/トン。

    
"Soozhuと中国の養豚市場早期警報システムの監視データは、1.99キロ当たりの元先週と比較して、最初の41週(10月11日〜17)のトウモロコシ価格はキログラム当たり1.94元の平均価格を養殖することを示す2.51パーセント減少し、今年のトウモロコシ価格の下落の最大の週です。

    
似たような状況の中国食品ネットワーク·データ·パフォーマンス。 10月15日終わった週は、ライブラリのトン当たりの前の週と比べてトン当たり1905.55元、、、1.95元のわずかな減少の平均価格をスケールの領域を生成するトウモロコシは、トン当たり15.26元では、先月に比べて減少した。中国フードネットワークでは、10月14日、122.99に低下する行に5週間、9月中旬に127.47から毎週トウモロコシ価格指数を作成しました。

    
"Soozhuと中国の養豚市場早期警報システム、"最近のトウモロコシの価格が原因で新たなトウモロコシの市場への影響およびその他の関連部門は "高収率で"メッセージのリリースを中心に減少している研究報告。予想される国のトウモロコシは今年、3300000000000ジンの総生産、210億キロの増加、前年比0.6パーセントの増加、食品のネットワークは、中国、4.71万ムーの今年の国内トウモロコシの作付面積、10以上の万ムーの増加、2.2%の増加が期待されています。

    
やや低いトウモロコシの価格は高いままですが、これは、トウモロコシ、一時的な購買、ストレージと大幅に減少し、南飼料企業の調達補助金を与えるために必要になります。下のトウモロコシ価格のために2009年から2008年、状態暫定国民の購買とストレージを実装するために、そして北東購入トウモロコシを飼料企業の形で調達補助金を発行する南を奨励するために北東部地域でトウモロコシを栽培する農民の熱意を保護するために、トウモロコシ市場で続いている高いバックグラウンドで、暫定国民の購買、ストレージおよび南飼料会社が頻繁に買収の形で助成され奨励するための継続的な実装では、さらに、トウモロコシの価格、価格統制の目的に反してを押し上げる可能性があります。

    
ソースは、部門が北東部の一時的な購買、ストレージすることを確認した記者に大規模なトウモロコシ加工企業を言った。北東部のトウモロコシ一時的な購買とストレージで停止し、中国の穀物備蓄株式会社に近い大きな可能性があります。彼は言った: "最近、当局は、キログラム当たりの小麦、来年の最低購入価格はこのニュースに5セント増加したことを発表し、トウモロコシの価格が高い今年、そしてトウモロコシの中間購買、ストレージおよび飼料会社購入の多数予想される農民トウモロコシの補助金の必要性はありません。 "