ニュースセンター
業界の動態トップページ-業界の動態
赤ワインは健康な違いがあることができ        美しさに赤ワインを飲んで、しかし、赤ワイン良い効果限りませんTotale再生することができます。レスベラトロールの抗酸化効果がYangongチェン赤ワインです。レスベラトロールは、植物エストロゲンの起源は老人性骨粗しょう症にきびなど明確な予防効果があります。
ハイとローレスベラトロール含有量は、多くの場合、赤ワインの品質のメリットを測定する指標の企業の技術レベルの差の重要な基礎となるZhaomeiメルロー乾燥した赤ワインで、その原料によって生成された世界のワイン業界のリーダー王朝のファインワインは、機械収穫による損傷を避けるために、ブドウメルロー、カベルネ·ソーヴィニヨンマニュアルピッキングワインであった​​種類を選択されています。ワイン醸造過程でワインの損失の栄養成分を最大限にするフランスの高度な醸造設備を使用することである。したがって、栄養元素の高レベルを含むレスベラトロールを含むZhaomeiメルロー乾燥した赤ワインは、美しさのケアに最適です。

人間に有益な上記材料に加えて、ワイン、砂糖ペクチン、アルコール、有機酸、無機物質、微量元素、アミノ酸ビタミンの多数を含んでいます。、他の食品で発見されていない人間の体は、上で有用な要素約600種類に知られています。Zhaomeiメルロー乾燥した赤ワインは、大規模なグルコースとフルクトースの数は直接体内に吸収されることができるだけでなく、直接アルコールと二酸化炭素に発酵酵母の役割が含まれています。赤ワイン良好な健康状態、身体の細胞の呼吸のアルコール含有量は、血液循環を促進し、健康で美しい促進することができます